作家ブログ

ささやかなうれしい事

2011年09月29日

ギフトショーで注文貰った 富山のお店。

わりと細かく言う方で 送った品のうち 気に入らないのを何点か 付箋付きで返して寄越した。
その前に電話でいろんな注文出されて でも それもこれもワタシの器を気に入っているので育てていきたいからだから わかってくださいってお話。

で 返された作品の在庫のあるぶん 慎重に吟味して速攻送りなおした。
在庫の無いものは1か月ほど待ってくださいってメモ入れて。

そしたら今朝FAXが入って すぐにも送ったのが効いたらしくとても喜んでくれた。

わたしもすごくうれしい。

作品についていろいろ言ってくれるお店は少ない。
まあ いつも買う人は気に入ってるから何もないのかもだし 気に入らない人は買わないんだろうし、、、。
こうやって 気に入らない部分を直して貰ってなんとか育ててみたいってお客さんはめったに居ない。
ありがたいよね。

ギフトショーは いろいろ自分の中であって 克服したい事とか、、辛かったこととか、、、 いろんな意味で生まれ変わりたくて自分の気持ちを奮い立たせて出展してみた、、の だけど。。

出て良かったって心から思える。

少し成長できた。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット