作家ブログ

大きなイベントが終わって

2011年12月12日

ドーム焼き物ワールド 6日間が終わって正直ホッ!って感じ。
今年で6回目だったかな~5回目だったかな~
今では初回から出てる作家さん ほんとに少ない。
ので 寂しい。。

わたしはって言うとほんとに売り上げ的にも定着したって言うか、、今回かなり悪い場所だったのだけど前回より少し良かった。
でも3年前にバカ売れした時にくらべるとだいぶ少ないけど。

つまり場所に関係なくある程度の売り上げは見込める、これきっと常連のお客さんなんだね。
正直名古屋遠いし 期間長いし来年はやめようかな~なんていつも会期の途中では思うのだけど 『来年も必ず来てくださいね』ってお客さんの言葉に元気づけられて終わるころには やっぱり又来ようって思ってしまう。
新しくファンになってくれるお客さんも必ずいるしね。

来年は仙台と姫路も行きます!
張り切ってるな~自分(笑)

ではみなさま 良いお年を。。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット